2017年6月19日 スキンケア

ベスコス1位はやっぱりすごい♡ キールズの「夜用」美容オイルは夏こそ使える

夏の隠れ乾燥肌は、「夜用」美容オイルでメンテすべし!

夏のお肌の悩みと言えば「日焼け!」と思いがちですが、じつは冷房の下に長〜くいることで「隠れ乾燥肌」に悩まされることも…。
暑いとついつい、肌メンテも面倒になりがちですよね。

「ベタベタするのはイヤだけど、しっかり潤いもプラスしたいッ!」

そんなときに便利なのが、キールズの”夜用”美容オイルなんです。

「これはもう買いで間違いないっっ!」ベスコス1位の実力派オイル

数々の女性誌・コスメ雑誌で、何度も「ベストコスメ1位」を獲得しているキールズ/ミッドナイトボタニカルコンセントレート

・『InRedsteadyでは、オイル部門の「ベスコス1位」に!

さらに、さらに…!!

・『MAQUIA』では、2011上半期 「乾燥ケア部門賞」を受賞

・『Voce』では、2014上半期「フェイスオイル部門1位を獲得

つまり、

「これはもう、買いで間違いないっっ!!!」というシロモノなのです。

さっそく試してみました!

キールズ/ミッドナイトボタニカルコンセントレート

▷オイルなのにサラサラ!!驚きの使い心地

オイルにも関わらず、驚くほどサラサラなつけ心地なのが特徴。

10種類の植物オイルが配合されていて、肌の調子を整え、保湿、角質ケアなどなど…各成分が肌のターンオーバーを活性化!美肌づくりへのサポートをしてくれます。

翌朝は肌が整い、なめらか&モチッモチ肌になれますよ!

▷この香りに癒される…♡

夜のリラックスタイムにぴったりのラベンダーの香り
この香りのファン!という人も多く、つけるとふんわりやさしく香ります。
心地よい香りで心が解きほぐされ、ぐっすり眠れちゃいます…zzz

 

▷ニキビが消えた!との声も

「朝は下地に1~2滴混ぜて、夜は2~3滴で充分なのでコスパもの凄く良いです!ベトベトしないし、コチラを使い出して2年、肌トラブルが劇的に減りました!」

「Uラインにできていたしつこいブツブツも無くなり、サラサラな肌質になりました!!香りにも癒やされます。」

 

など、「肌トラブルが減った」「ニキビがなくなった!」という口コミも…!

イブニングプリムローズ(月見草油)」が、肌本来のバリア機能をサポートしてくれるんです。

 

▷使い方もとっても簡単!

化粧水の後、手のひらに1スポイト分とって、顔全体になじませます。

その後、乳液やクリームをオンすれば完成です。

暑〜い夏も、ベタベタせずにサッと肌メンテできる上に、1本買うと長〜く使えて、コスパが良いところも魅力♡

「一度使うとリピ必至!」との口コミも多いので、ぜひ一度トライしてみては?

 

キールズ/ミッドナイトボタニカルコンセントレート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LULUの最新情報をお届けします