2017年6月12日 スキンケアメークアップ

シャネルの「目元専用リムーバー」がしみない+ベタベタしないで優秀すぎる

クレンジングをしているときに、やっかいなのが「アイメイク」。
マスカラやアイラインを重ねているときは、通常のメイク落としではなかなか落ちないもの。

だからといって、ゴシゴシこすると肌に負担がかかってしまいます。
敏感な目元まわりには、専用のリムーバーを使うのが大切です。

しみない&ベタベタしない…シャネルのロングセラーはやっぱりすごかった!


シャネル/デマキヤンユーアンタンス 100ml

肌に優しい目元専用リムーバーで、シャネルの超ロングセラー商品。
「目がしみる…」「刺激が強くて、赤くなってしまう…」「使った後乾燥しがち」、そんなリムーバーにありがちなお悩みは一切なし。

コットンで拭き取るだけで、メイクがスルスルッと落ちていきます。ゴシゴシこする必要もないので、まつエクをしている人にもオススメです!

▼”2層式”なので、使う前によく振ってなじませます。
上の透明な層は、高純度のクレンジングオイル。下のブルー層は、ローズ抽出物とコーンフラワーウォーターが配合され、素早く肌を鎮めてリフレッシュさせる働きがあるそう!


▼コットンにたっぷりとります。
1回でキレイに落ちるので、ケチらずたっぷり使うのがポイント。


▼アイメイクに30秒くらいなじませて、拭き取るだけでメイクがスルスルッと落ちていきます。しみない&乾燥しない&ベタベタしない!
使い心地も抜群です。

▼動画はこちらから

 

この日は結婚式に参加し、いつもより”濃い”アイメイクでしたが、パッと落とせて、ノンストレス!肌のヒリヒリ感もなく、オイルのベタベタ感もありませんでした。

少しお値段はお高いですが、やっぱりシャネル!
爽やかなローズの香りも高級感たっぷり♡
洗面台にあると、ついつい手に取ってしまう一品です。

今ならシャネルのデマキヤンユーアンタンスも「スキンケア10%OFFセール」で割引中。
6月14日(水)までのお得価格なので、チェックはお早めに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LULUの最新情報をお届けします