2017年3月6日 スキンケアメークアップ

イソップの「カミリアフェイシャルクリーム」が好きすぎて手放せない!

私の”ニキビ肌”を救ってくれた「神クリーム」

どんなに頑張ってケアしても、毎月生理前になるとニキビがぽつぽつ…。

高価な化粧品・スクラブ・泥パック・保湿マスク・サプリメントなど、とにかく思いつくものは全てトライしてきましたが、一向によくならない…!

そんな私の長年のお悩み肌を救ってくれたのが、イソップの「カミリアフェイシャルクリーム」
寝不足、不規則な生活、生理前など、肌がどんな状態でもコンディションをいつも一定に整えてくれる”優秀クリーム”なんです!

メルボルン生まれの自然派コスメブランド

Aesopさん(@aesopskincare)がシェアした投稿

イソップは1987年オーストラリア・メルボルンで誕生した自然派コスメブランド。材料には植物由来成分と、独自の研究によって安全性と有効性が確立されている非植物由来成分が使われていてます。

ダークカラーのパッケージは機能的で、美しくシンプルなデザイン。商品は男女共用で、肌のお悩みに合わせて選ぶことができます
実際、シェービングケア用品の取り扱いもあるなど、男女問わず幅広い年代から人気を集めています。

カミリアフェイシャルクリームはプロのヘアメイクも使用!肌のコンディションが整うクリーム

イソップ/カミリアフェイシャルクリーム

乾燥して弱った肌を、カメリアナッツを主成分に作られた濃厚クリームがしっかり保湿。肌に潤いを与え、しっとりなめらかに整えてくれます。敏感肌にも優しい処方。

 

プロのヘアメイクもモデルの肌のコンデイション作りに使っているというクリーム。デザインもオシャレで、洗面台もスッキリします。

アロエベラ液汁、ツバキ油、ヤシ油、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油など保湿成分がたっぷり!
香りはサンダルウッド、カモミール、ローズマリーがブレンドされた癒しの香りです♡

使用感は重すぎず、ベタつかないのに、しっかり潤ってくれるのが特徴。時間が経つと表面がサラッとして、肌が整った感がわかります。

ちなみに私は「オイリーなどの乾燥する」混合肌なので、
B&Tバランシングトナー(化粧水)

オイルフリーセラム20(美容液)

カミリアフェイシャルクリーム(保湿クリーム)のラインで揃えています。

現在、大好きすぎて5コめのリピ♡

お値段もお手頃価格なので、春の”ゆらぎ肌”でお悩みの方は、是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LULUの最新情報をお届けします