ミルクメイクアップ(Milk MAKEUP)は平子理沙さんも注目のメイクブランド!

アメリカ発、個性派コスメブランド

だんだん涼しくなり、秋が近づいてきました。新しい季節がくると、新しいコスメブランドにトライしてみたくなりますよね。

今日ご紹介するのは、平子理沙さんもいち早く注目しているアメリカのコスメブランド「ミルクメイクアップ(Milk MAKEUP)」です。

 

「ミルクメイクアップ(Milk MAKEUP)」にルールはなし!

「ミルクメイクアップ(Milk MAKEUP)」はアメリカ発のコスメブランド。「ミルクメイクアップにルールはない」というコンセプトで、他のブランドでは見たことのないような、ユニークなラインナップが特長です。

ブランドイメージはこんな感じ。プロモーションビデオも個性的です。

天然成分を使ったコスメで安心

果物や野菜のバターといった天然成分で作られているアイテムばかり。さらに防腐剤不使用、パラベンフリー、動物実験も一切行っていません。デザイン性、機能性を兼ね備えたコスメなんです。

パッケージもシンプルでカッコいい感じ

Milk Makeupさん(@milkmakeup)が投稿した写真

Milk Makeupさん(@milkmakeup)が投稿した動画

コスメマニアの間で話題になっているアイテムはコレ

日本未入荷の最新コスメブランド「ミルクメイクアップ」、まず珍しいアイテムからトライしてみて。

ミルクメイクアップ ホログラフィックスティック

ミルクメイクアップ ホログラフィックスティック」はコスメマニアの間でも話題のハイライター。

200

ミルクメイクアップ ホログラフィックスティック

銀河のような輝きをもたらすマルチユーススティック。顔(頬、まぶた、唇などどこでもOK)、ボディの輝きをプラスしたい場所、どこにでも使えます。虹色というべきか玉虫色というべきか、キラキラと輝くハイパーラベンダーの光沢は、シルキーな肌を演出してくれます。

また、使われている成分も安心の天然成分。マンゴバター、ピーチネクター、アボカドオイルを配合し、お肌の保湿もしてくれます。ミルクメルト技術の搭載で、肌の上でなめらかにすべり、素早く溶け込みます。

ファッションの2016-17AWのトレンドのひとつが、メタリックカラー。このミルクメイクアップ ホログラフィックスティックで、メイクにもトレンドを取り入れてみてはかがでしょうか。

平子理沙さんもオススメ、ミルクメイクアップ ナチュラルドライシャンプーの使い方

平子理沙さんも「良い感じ」とオススメの「ミルクメイクアップ ナチュラルドライシャンプー」。

でも「ドライシャンプーって何?」と思った方もいるでしょう? これは一種のヘアトニックのようなもので、髪の毛自体を洗うのではなく、頭皮をクレンジングするものです。

日本では、「水が使えない時に頭皮をスッキリさせたい、清潔にしたい」という目的で、災害時や怪我などでお風呂に入れない時に使われることが多いようです。

海外セレブの間では、ドライシャンプーを使うのが常識!?

実はこのドライシャンプー、海外セレブの間では美の必須アイテムのひとつ。髪の毛の美しさを保ちたい女性は、髪の毛を洗うのは2、3日に一度に抑え、ドライシャンプーで日々のケアを行うんだとか。

たしかに、髪の毛を洗わずに寝てしまった翌朝は髪の毛がしっとり落ち着いていてまとまりもいい、「髪の毛はそのままにして、地肌だけ洗えたらいいのに」と思うこと、ありますよね……。それに、洗いすぎは髪の毛へのダメージも大きいと聞きます。

秋になってジメジメから解放されたら、使ってみたいアイテムです。

使い方は簡単、スプレーしてブラッシングするだけ

ドライシャンプー、使い方も簡単です。使う前によく振って、頭皮から20センチほど離して髪全体に少量を均等にスプレーしてなじませます。2分おいたら、ブラッシングするだけ。

これで、地肌すっきり、髪の毛サラサラの出来上がりです。

200-2

ミルクメイクアップ ナチュラルドライシャンプー

ミルクメイクアップは、他にもチークマスカラリップマーカー型アイライナーなど個性的なアイテムがたくさん。秋冬のモードなメイクに取り入れてみてくださいね。アイビューティーストアーなら、1点でも送料無料で購入できます。

ミルクメイクアップ(Milk MAKEUP)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LULUの最新情報をお届けします